無許可での利用OK!プロが作成した子供向けイベントにぴったりのハイクオリティな楽曲を2つご紹介します!!

シャカシャカ楽器パーティー
カラフルワンダフルヤッテミル工作

キッズワークショップイベントのために作詞作曲された、オリジナルソング♪
全国のキッズイベントを盛り上げるため、JASRAC未登録、無許可利用OKです。

皆さんの応援で曲が増えていきます! ぜひ評価をお願いします。

⇒工作ミュージックの「歌なしver.」はこちら!

シャカシャカ楽器パーティー

「シャカシャカ楽器パーティ」歌詞
music and lyrics/ Mika Matsuura 松浦美佳
arranged by Hiroshi Hiruma ヒルマ 弘
提供:PICOTON KIDS MUSIC 株式会社ピコトン


ドレミファソラシ どんなおと?
キミがつくったゆかいな楽器
ワクワクドキドキ きかせてよ

シャカシャカシャカリン
シャカシャカシャカリン シャカシャカリン
シャカシャカドカシャカ ドカシャカリンリン

レミファソラシド レッツゴー
キミがつくったふしぎな楽器
パパママボクにもきかせてよ

パタパタパタリン
パタパタパタリン パタパタリン
パタパタドタバダ ドタバタリンリン

ミファソラシドレ みぃつけた
キミがつくったたのしい楽器
ともだちみんなに きかせてよ

トコトコトコトコリン
トコトコリン トコトコリン
トコトコズコトコ ズコトコリンリン

トコトコトコトコリン
トコトコリン トコトコリン
トコトコズコトコ ズコトコリン♪

カラフルワンダフルヤッテミル工作

「カラフルワンダフルヤッテミル工作」歌詞
music and lyrics/ Mika Matsuura 松浦美佳
arranged by Hiroshi Hiruma ヒルマ 弘
提供:PICOTON KIDS MUSIC 株式会社ピコトン


あたまにパッとひらめいた
それはすべて正しくて
答え合わせはいらないよ
キミが想像したことは キミにしか作れないんだ

チョッキンチョキンとハサミを動かせば
チョッキンチョキンで貯金箱 Oh

色とりどりどり 作ってみよう Yo
大スキ 大キライ どんなものでも完ぺきさ
色とりどりどり ためしてみよう Yo
ワクワク アイデア
カラフルワンダフルヤッテミル工作 

気になるものが見つかった
それがすべてのとびらだね
えんりょは何もいらないよ
キミにあふれるあこがれは キミだけの宝物なんだ

ペッタンペタペタ テープをハリまくり
キラキラペーパー ゴージャスに Oh

色とりどりどり かざってみよう Yo
おっきいちいさい どんなものでも完ぺきさ
色とりどりどり えがいてみよう Yo
ワクワク アイデア
カラフルワンダフルヤッテミル工作

クレクレクレヨン ボクにもクレヨン
カキカキお絵かき かきくけこ Oh

色とりどりどり はじけてみよう Yo
カワイイヘンテコ どんなものでも完ぺきさ
色とりどりどり つたえてみよう Yo
ワクワク アイデア
カラフルワンダフルヤッテミル工作